GW期最終日

GW最終日は、天気予報通り朝6時から雨が降り始めた。
しかも、これからどんどん強くなっていくらしい。
にも関わらず、写真の人達は最後までがんばって滑ってくれた
(朝から帰った人が、がんばらなかったワケではないけれど…)。
幸いにも雨はそんなに強くならず(どこまでも悪運が強いのです)、午後までちゃんとレッスンできた。
ゲレンデは貸し切り状態(当たり前か)。
上部のコブ斜面はかなり土も出ていたけれど、それがかえって集中力を高め!? させた。
最後は、直子デモを先頭に全員でワンライン。


GWの最後はいつも、もの悲しい。
悪条件だった今年は、特に強く感じる。
なんとなく、みんなと別れがたい思いを抱きながら、今年も終わった。