直子が菅平にやって来た!

jukuchou2007-03-09

3/2から久慈直子先生が来てくれている。
押しも押されぬSIAのトップデモである。
一度引退したが、ヒザの大ケガの後に復帰した。
ずっと昔のナイスク時代から思い起こすと、
「今西でもデモ、久慈でもデモ、引退してもデモ」である。
柔ちゃんみたいなのである(ママでもデモは期待薄!? だが…)。


北海道へ行ってからもう何年も経つのに、未だにバリバリの京都弁だ。
スキーの上手さと京都弁のミスマッチが、またいい。
S行さん(佐賀からはるばる来てくれる)と直子センセが揃うと、8割がウ○コと肛門の話である。
直子滞在中の10日間、しっかり元気をもらおう。