「UDON」滑り込みセーフ

jukuchou2006-10-10

今朝はもやが出ていたので、あまり寒く感じなかった。
が、温度計の表示は3.4℃。
2週間前には「寒い、手足が冷たい」と大騒ぎしていた温度だ。
季節は着実に冬に向かっていき、身体はそれに順応するようにできている。


写真は7時過ぎに我が家の2階から見た根子・四阿。



夕方、長野へ「UDON」を見に行った。
道が混んでいて15分ほど遅刻したが、13日(金)までで1日1回きりの上演なので仕方なく入る。
踊る大捜査線」とは比べるまでもないものの、そこそこ面白かった。
もっとも、私は来るべき「讃岐うどんツアー」(大屋プラスノーのスキー練習はどうした!?)の予習をしに行ったのだが。
私は「恐るべきさぬきうどん」の文庫も読みました(まだ1冊だけど)。
ご参加予定のみなさん、お勉強しておきましょうね(って、役に立つとは思えないけど)。


そうそう、昨日栂池自然園の写真をアップしたページのURLを記したつもりが、なんと出光カードのページになっていた。
校正なんかしないでアップするので、間違いはいつでも起こる可能性がある。おーこわ。
昨夜クリックしたみなさん、ごめんなさい。