営業につながらない!?

けっこう多くの人がこの「ずれずれ草」を見てくれているようだ。
が、今日、致命的な欠陥に気づいた。
「なかにしスキー塾」のサイトからはここへリンクが張られてるのだが、
こちらからスキー塾のサイトへは行けない。
つまり、たまたま「ずれずれ草」を見つけた人が、新たにスキー塾に入ってくることは絶対にないのだ。


ま、仕方がないか。
スキーの話なんかまったく出てこないし、ハンドルネームが「jukuchou」であっても、
知らない人は誰もスキー塾の「塾長」だとは思わないだろうな。
そうのうち、スキーの話も書きます(たぶん)。


ところで、今日は私達の18回目の結婚記念日でした。
ウチはどうも6のつく日に関係があるようで、
私(9/16生まれ)も妻(9/6生まれ)も息子(8/6生まれ)も、
みんな6のつく日に生まれてます(オーメン家族か?)。
しかし、私はいつもと同じように朝5時からレタスを切り、
妻は子供を送ってきたあとにはコタツ布団を出し(菅平はもう寒いのです)、
夜はママさんバレーの練習に出かけていった。
つまり、ウチにとって結婚記念日は「ケの日」だったのです。
でも、20年目の再来年ぐらいは「ハレの日」にしたいな。